※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
雑談・つぶやき

今日で2歳になる息子。昨日22時半に寝たのに、朝5時に起きてテンション…

今日で2歳になる息子。
昨日22時半に寝たのに、朝5時に起きてテンションマックスでプラレールやったり絵本読んで攻撃で忙しい。。。
週に一度のお買い物の日でいつものスーパーに行ったら、まさかの初めてお買い物カートで寝てしまい…。しかもレジ並び中、知らないおじいさんに可愛い可愛いと話しかけてもらってる最中なのに。よく寝れたねー。

帰宅してお昼チンするだけにして、ヨーグルト作って、夕飯の仕込みなんとなくして、昨日もらったゴーヤの苗をお庭に植えてみて。
まだ起きない。
そろそろ2時間半経ちますよー?
ママも寝ていいかな?
でも、寝ると起きるんだよね(笑)
ママおなかすいたよー!

夜、パパが帰ってくるの楽しみだから今のうちに寝ておくのかな?(お昼寝しない日はパパに会えない)
それならしっかり寝といてねー!

お誕生日おめでとう!
あと2、3ヶ月後にはお兄ちゃんになるよ!
今のうちにいっぱい甘えておいてね!

コメント

ゆ

おめでとうございます♡
誕生日で興奮しちゃったのかな😍笑
夜は皆で楽しむために体力温存中ですね👦🏻

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます!
    お誕生日が特別な日って分かってんですかね?
    旦那が、起きてるうちに帰ってきてきてくれるのを期待します!

• 6月10日
atsuko

おめでとうございます✨
うちの娘は昨日誕生日でした❣️
お互い子育て頑張りましょうね😊

• ゆうママ

ゆうママ

1日違いですね!おめでとうございます!
    これから?すでに?イヤイヤ期、大変ですが頑張りましょうね!

• 6月10日