※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

同じような投稿しましたが…山梨の方…韮崎でおすすめの歯医者さん教えて…

同じような投稿しましたが…山梨の方…
韮崎でおすすめの歯医者さん教えてください!

甲斐市でもいいですが韮崎よりで…
今気になってるのはデンタルクリニックです!

コメント

まかろん

こんにちは^ ^
今は通ってないですが、親知らずでラザウォーク近くにあるふたば歯科クリニックにお世話になりました。
主人もそこでお世話になってます。
主人は歯の神経取ってもらいました。
腕はいいと思います。
先生、元力士の舞の海に似てます笑
当時の歯科衛生士さんもデンタルケア上手だと思いましたし、親知らず抜いた後のアフターケアも丁寧でした。

自宅は双葉なんですが、割と周辺に歯医者多く、選び放題なんですが、
主人が神経痛くてわかばやし歯科で診てもらったら神経を逆に痛めてしまい、夜に救急行くほどでした。
松野歯科は治療したいのに、デンタルケアばかりで全然治療してくれず、、終いにはこの曜日しかやってませんと言い出す始末。

色々あり、やっぱりふたば歯科クリニックがいいね、ってなりました^ ^

参考になったら嬉しいです😊

• ママリ

ママリ

ラザウォーク近いです!ありがとうございます!そこにしようかな🥰

• 6月11日
ままり

甲斐市ですが、ひらいしデンタルクリニックおすすめです。中はとても綺麗ですし、料金も比較的安いと思います。先生もとても優しいです。キッズルームもありますし、とても良いと思います。😌