※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

幼稚園年少の子供に買った水筒、小学生(低学年?)まで使える?それとも、幼稚園まで?

幼稚園年少の子供のために写真のサーモス2wayタイプの水筒を買いました!これって、小学生(低学年?)くらいまでは使えますかね?🤔それとも、幼稚園くらいまででしょうか?😅💦

コメント

(^o^)

うちもこれです!直飲みできるし、コップにもなるので水筒の劣化は別として、低学年までは使えますよね!容量的に低学年までかなぁと思っています!

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊ですよね、長く使えそうで良かったです😆👏🏻

• 6月10日
ハチ

上の子(3年生)ですが、飲まないときはスリムタイプの水筒持っててるので、使えると思います😀
ただ、キャラクターデザインだと幼稚園向きかなと思います😂
1年生くらいなら平気だと思います!

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊確かに、キャラクターどーんなデザインなので、小さい子向けですよね😅でも、長く使えそうでよかったです‼️

• 6月10日
  • ハチ

ハチ

けど、年長後半くらいから買い替えて大きめ(800~1L)使ってます~😅
    運動会や夏でもそれくらい必要だと思いますよ😊

ちなみにうちも年少の子は600の買いました😀

• 6月10日
  • naaco

naaco

年長さんだともうそれくらい大きいのになるんですねー😳
    参考になります、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月10日
ゆみママ

小2です🙋
凉しい時期なら写真のものでもつかえると思います😊
今は1リットルサイズに8割くらい入れて飲み干して帰ってきます😅
ただ、他の方もおっしゃってますが、デザイン的に小学生は嫌がるかもしれません💦

みい

今年一年生です😊
夏場は足りない気がしますね🍀
でもあまり飲まない時期なら大丈夫かとは思いますよ🙂

ちなみにうちの子は年少から800mlを使っていますが、夏場、運動会の練習の時期は足りませんでした😅
そろそろ足りなくなりそうなので、1ℓくらいの水筒に買い替える予定です✨