※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
家事・料理

ご飯の材料買い忘れたことに気がつきました!今日はキーマカレーです。肝…

ご飯の材料買い忘れたことに気がつきました!今日はキーマカレーです。。肝心なコンソメがないことに気がつき、私と子供のみです。いつもは子供預けて買い物に行ってます(実母と同居のため)コロナで心配ですが...コンソメないのも。。
大きめのスーパーに行くか、こじんまりしたスーパーに行くか。コロナ感染者市内で先週出ました。
さくっと買い物終わりますが...買い物行くならあれもこれも買うのあります...。
皆さんならどうしますか?

コメント

ことね

野菜とか肉をちゃんと入れれば味が出るので大丈夫だと思います!

ベジプロススープ作ってみてはどうですか?

*夢*

私だったらコロナに+今日は暑くて赤ちゃんには辛いと思うので買い物は諦めます。
旦那さんに帰りにお願いするか
今日はメニューを変えます!

©︎ha san

もはや、そぼろ丼にしちゃいましょう!

sh

コンソメだけならコンビニに
売ってるので買いに行っちゃいます!