※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.ポテトヘッド💜
その他の疑問

携帯、テレビで見れるHulu、Netflixなど何か契約しようか悩んでます。お…

いつもお世話になってます😌
携帯、テレビで見れるHulu、Netflixなど
何か契約しようか悩んでます。おすすめありますか?

Huluは友達にアカウント共有してもらって、見てたけどいきなり見れなくなりました😂友達には聞いてないけど多分辞めたのかな?
たくさん契約してると言ってたので😌

auの携帯を使ってるのでNetflixの契約はあるみたいですが…テレビのリモコンには、Hulu、Netflix、U-NEXT、アプリとボタンがありますがAmazonプライムとかもテレビで見れるんかね?

なるべく1000円以内で収まってくれたらなーと思ってます😌

コメント

柊0803

元々Netflix、hulu、Amazonプライムビデオに加入していましたが、auのNetflixプランに変更し、Huluは辞めました💦

1番お得なのはauのプランか、Amazonプライムかなと思います😊

• Mr.ポテトヘッド💜

Mr.ポテトヘッド💜

やっぱauのプランお得なんですねー💕

内容にもよるよなーと思いながら。。

Amazonプライムは年間4000円くらいですかね?
    いろいろありすぎて悩みます😂

• 6月10日
  • 柊0803

柊0803

Amazonプライムは月額500円なので年換算すると6000円ですね。
    元々Amazonを使っているならば、AmazonMusicも使用できますし、かなりお得だと思います(AmazonMusicもかなり使用しています)

見る頻度にもよると思いますが、私自身かなり映画やドラマを見るので(TSUTAYAも併用😂)十分元は取れていると感じます。

その額が高いと思うか、安いと思うかはそれぞれの視聴頻度によりますよね💦

• 6月10日
  • Mr.ポテトヘッド💜

Mr.ポテトヘッド💜

Amazonプライムやすいですね!!
    Amazonミュージックってのもあるんですねー😌😌
    知らなかったです!

私もみ始めたらみるけど、仕事があるし、夜は早く寝ちゃうから。。
    けど何か一つ申し込みたいっていう欲求と戦ってます😂笑

• 6月10日