※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

一時保育を6月から、週2回で始めたんですが、3回目の登園時くらいから別…

一時保育を6月から、週2回で始めたんですが、3回目の登園時くらいから別れ際があっさりしすぎてせつない😂

4回目の今日も廊下を走って教室に向かい、ほとんど私にはくっつかずにおやつに向かってまっしぐら。
バイバイしようとしても反応無いし、なんなら振り返ることさえしばらく待たないとしてくれない😭
こっちが片思いしてるみたいなんですけど😂💕せめてお別れのギューくらいはさせてくれ!

家ではよくベッタリ甘えて来るし、愛着関係はできてるとは思うんですが、こんなもんなんですかね💦
一応0歳の時は産後ヨガ教室とか通って人間集団にはなれてるはずだけど、1歳からは私と2人で過ごすことも多くて、友達にはママっ子と言われてたのに😭
子どもの適応力と成長が嬉しい反面、もっと甘えて欲しいです😂

コメント