※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam☆★
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐の使いやすさとサイズ感について教えてください。エルゴを持っていて、セカンド抱っこ紐を検討中です。生後1ヶ月の子どもを上の子の保育園の送迎で使用予定です。

抱っこ紐 コニーは使いやすいですか?エルゴを持ってるんですが、セカンド抱っこ紐の購入を考えてます。コニーが人気だと見ましたがサイズ感が難しく悩んでます、、、。メリットデメリットと差し支えなければ身長等と購入したサイズを教えていただきたいです。
もうすぐ生後1ヶ月になる子どもが上の子の保育園の送迎で使う予定です。

コメント

最初の数ヶ月は結構重宝しましたよ!その辺までのお出かけくらいなら1つ持ってると便利だと思います!

デメリットは腕が上げられないことですかね、、、

• mam☆★

mam☆★

ありがとうございます😊

• 6月10日
ぴけたろう

完母で胸が大きくなってる方には大きいサイズのがいいと思います😵私はミルクで155センチのsサイズ買いました!

メリットとしては、
家のなかでも気軽に使える
装着が簡単、持ち運び簡単
密着していて安定感がでる

デメリット
高いものをとるときに
腕が上がらない
子供が大きくなるにつれ、密着度が増す
サイズの調整が効かない

ですかねえ😵😊

• mam☆★

mam☆★