※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントはみなさん何にされましたか?ちなみに男の子です…

2歳の誕生日プレゼントはみなさん何にされましたか?
ちなみに男の子です。
おばあちゃんにはトミカのコース?を買ってもらいました🚗
トミカはたくさんあるのでそれ以外がいいんですが😭
あとしゃべることば図鑑も持ってます☺️
みなさんは何をあげられましたか?
参考に教えていただけると助かります🤗
ちなみに出来ればそんなに場所を取らないものだと助かります。笑

コメント

KR mama

じじばばからはプラレールのセット、
私からは動物と乗り物図鑑(小学生くらいまで使える内容のもの)、
旦那からはちょっといい靴でした☺✨

ゆうまま

2歳の誕生日はストライダー買いました!