※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

息子が胸を触ったり揉んだりするのをやめさせたい。触られると吐き気がしてしまい、寝かしつけも困難。どうすればいいでしょうか?

息子が胸を触ってきたり揉んだりするのやめさせたいんですがどうしたらいいですか?多分甘えたくてしてくるんだと思うのですが触られると吐き気がしてしまってさせてあげれません。ちなみに生まれたときからほとんど完ミでおっぱいを飲んだことがあるのは数える程度です。哺乳瓶やおしゃぶりはすんなり一歳前に卒業してます。さっきも寝かしつけの時してきて気持ち悪くなって旦那に寝かしつけをお願いしました。触り方が痛い時もあり『痛いからだいじだいじして?』って言ったら怒ったりします。

コメント

ぴ

私もさわられるの嫌で最近さわりだしたのでやめさせました!!
単純におっぱいはさわらない!!お腹ならいいよ!!って言っています👏
さわられそうになったらだめ!!おなか!!って言うとおなかをつんつんしています🤭

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。やめさせれたんですね!おなかつんつんかわいい・・笑 多分うちの子だったら服めくってお臍に指突っ込んでくるなぁ。気をそらすようにしてみます。

• 6月10日