※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

メリーズのテープタイプSを使っていますが、漏れや足バタつきが気になります。履かせるタイプはSサイズがいいでしょうか?

質問させて下さい。今7キロでメリーズのテープタイプのSを使っているのですが、うんちが漏れてきたりしたり足をバタバタさせるので履かせるタイプにしようと思うのですが履かせるタイプの方が少し大きめでしょうか?履かせるタイプもSサイズの方がいいでしょうか?

コメント

はるまま(ちー)

メリーズではなくムーニーですが
8キロまではパンツでもSで大丈夫ですよ😊
うちも8.4だけどSパンツ履いてます🎶
太ももにフィット感あって、ウンチも漏れないです🥰

メリーズユーザーです!

私の息子も7キロ超えた辺りからテープのSだと背中漏れするようになり、テープのMに替えたら漏れなくなりました😂

パンツタイプは寝返りを頻繁にするようになったら、でも良いかと思います!テープの方が割安なので、うちはもうかなり寝返りしていますがもう少しテープで乗り切ります(^○^)

はじめてのママリ

わたしもメリーズではなく
ムーニーの話になりますか
パンツのSだとうんち漏れ、ムーニーのおすわり用のM(ムーニーはMにも種類があります)だとフィットしてます( ´∀`)

体重は7キロです☆

足がムチムチタイプなのか
お腹が出てるタイプなのかとかで合う合わないがあると思うので色々サンプル買ってみると良いかもしれないですね(*^^*)