※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クソ旦那。男同士長電話とか、何考えてんの?もう4時間。有り得ん。その…

クソ旦那。

男同士長電話とか、何考えてんの?

もう4時間。

有り得ん。

その間、私、義母にご飯、子どもにご飯、お風呂、寝かしつけ。

バカヤロー!

覚えとけ!

コメント

めろん

分かります。
私の旦那も1時間以上、男同士長電話していて、旦那に子供を風呂に入れてもらわなきゃいけないのに。キレてドアをバンっと開けて怒りオーラ出しました😠そしたら電話切りました笑。よくその先輩とLINEや電話していて、彼女かよ!って思います😑
やる事やってから電話しろ!って思いますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。うちは、かなりの大喧嘩になりました。
    険悪ムードです。私が一歩引けばいいのにケンカ仕掛けた。やっちゃった。
    明日から、完全ワンオペです

• 6月9日
  • めろん

めろん

そうなんですね。
    でもそうなると思います。
    旦那さんが悪いですよ。
    うちは旦那が切って風呂入れてくれたから許しましたが、そうでなかったら喧嘩してますよ😠間違ってはないと思います。でもワンオペはキツイですね💦頼れる人が身近にいますか?いるなら頼った方がいいです💦

• 6月10日
はじめてのママリ

男の長電話…きもーい(笑)

私ならやったことリスト書いて、電話終わったら「君電話だけ、その間私こんなに頑張った。さて、肩でももんでもらいましょうかね」と言っちゃうなぁ。。