※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

つわりで食欲がわかず、買い物も難しい状況。サラダスパゲティが食べたいけど、夕飯も食べられず、動けない。旦那は酒を飲んで寝ている。

お腹すいた😔
つわりで その日食べたい物しか食べられず、
コロナで頻繁に買い物行けないし 子どもいるから
余計にスーパーとか行けないし。
今はサラダスパゲティが食べたい…
夕飯作ったけど 全然食べられなかった。
子どもの寝かしつけ終わったらコンビニ行こうって思ってたんだけど 寝るの遅かったし、お腹空きすぎて気持ち悪くて動けない。
旦那は 酒飲んで 今寝てる。なんだあいつ、種出しただけで全然役立たず。

コメント

deleted user

旦那って役立たずですよねー(笑)私の旦那はずーっと携帯ゲーム。子供よりゲームかよってなるときありますよ!世の中にイクメンなんていませんよね!

  • ママリ

    ママリ

    ほんと役立たずです…私の旦那もスマホいじってます!
    子ども見ててって言ってもスマホ見ながら。
    いなそうです…。絶望ですね😯

    • 6月9日