※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が下がった経験者に質問です。下がってから生まれるまでの期間はどれくらいでしたか?股がツる痛みもありますか?

臨月にお腹が下がったと自覚した経産婦の方に質問です!
お腹が下がったことに気づいてから生まれるまでどのくらいでしたか?


今日、お腹が下がっていることに気付きました。旦那もうわ!ホントだ!と分かるくらい下がってました(゚Д゚;)

一人目は36週で破水→逆子で帝王切開

今回は自然分娩なので、
今回お腹が下がることは初めての経験です😳💦

アパートなのでせまく、ソファがないので座ってると胎動の度に股がツって痛い💦そういうことも経験ありますか?;^_^)

コメント

しー

一人目は気付いた次の日、二人目は気付いた4日後に産まれました。

ちょっとつる感じは無かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    ネットでも調べたけど本当に人による見たいですがそろそろと思った方がいいですね😳

    一人目はなかったんですが、逆子で胎動が激しいという感じを経験してなかったからかな~と思ったんですが、ないんですね💦
    8ヶ月から股が痛いからそれでそうなってるのかな…

    • 6月9日