※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

マンション購入にあたってなんですが子供がよく転落死する事故を見て怖…

マンション購入にあたってなんですが
子供がよく転落死する事故を見て怖くなり
1階か2階で考えてますがその階ってやっぱり
人気ありますよね?🤔

希望のマンションであいてるの
高層階ばかりで😱😱

コメント

よこ

マンション検討していて、何件か見に行きましたが、タワマンだと低層階不人気みたいで結構空いていました。私も怖くて絶対低層階がいいです😭

かなママ

うちのマンションは高層階から売れて行って、1階と2階は最後まで残ってました💦
物件によるのでしょうか?
転落事故のニュース見るたびに胸が締め付けられます🙈

はじめてのママリ🔰

新築で購入しましたが、部屋によって販売時期がバラバラでしたよ!
うちも1階か2階が希望でしたが、1階は抽選、2階は先着と言われ、悩んだ結果2階にしました!
(1階にしなかった理由は虫や猫の侵入、上の階からの落下物が怖い、テラスに毎月お金がかかる割に小さい時しか使わないと思ったからです)
部屋の広さなども違いますが、1階と8階の最上階では価格が倍以上違います。。エレベーター問題、高層階問題、上の階にはメリットは感じませんが、何故か高いですよね。
うちは1、2階と最上階は人気だったのかなー?と思います!

a.u78

物件によると思います!
うちの分譲マンションは低層階は割と早めに売れたみたいです。

今日も4歳の子が転落死のニュースありましたよね😭💦
本当めちゃくちゃ怖いです。

我が家は2階ですがそれでも怖いですもん。ベランダの鍵開けて勝手に出ていきますし😭

絶対高層階住みたくないです😭
地震の時とか火事の時もこわいし。

高層マンションの2階は一番安いし私は逆に人気ないと思ってました😂

はじめてのママリ🔰

私のマンションは、下の方が残ってましたよ。高層階との価格差がわりと小さかったからかなと思います。
高層階怖いですよね。私11階に住んで少し後悔してます💧夫には言えませんが…
次住みかえるときは、2階にしたいと思ってます笑