※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

中古車を購入した方に質問です❗どうやって探しましたか?通勤で車が必要…

中古車を購入した方に質問です❗
どうやって探しましたか?

通勤で車が必要になりそうなのですが、カーセンサー?等のサイトで探して販売店まで買いに行くのか、近くの中古車販売店に出向いて条件に合うものを探すのか、どうやって買ったらいいのか全く分からず…
よろしくお願いします🙇💦

コメント

その時旦那(当時は彼氏です)が新車を買ってたので、その買ったお店でいいの探してもらいました🤗

• ぽむ

ぽむ

お店で探して貰ったんですね❗
    親が最近新車を買ったので聞いてみようと思います😆
    ありがとうございました✨

• 6月10日
らいおねる🦁

現物を見に行くのが1番良いと思います☺️
やり取りの暇と自信があればYahooオークションやメルカリでも良いと思います🤔
主人はYahooオークションで買って、私は信頼できる車屋の友人に任せて購入しました!販売店だとその後も色々お世話になれます☺️

• ぽむ

ぽむ

やっぱり現物見に行くのが一番なのですね!
    暇は有り余ってるんですが、自信はないです(笑)
    でもいろいろと見て知識を増やした方が良いと思うので、ヤフオク覗いてみます😆

• 6月10日
ママリ

私はネットでも見てたんですが、配送料やなんやらで結局高いのばかりで💦
お住まいのところに中古車フェスみたいなのないですかね?
私はそういうものに行っていろんなクルマみて、営業さんの話も聞いて決めました!
やっぱり直接見た方が汚れ具合とかもわかるしいいですよ!
お店がカーセンサーと契約してる?ところだったら3年保証とかつけれますよ☺️多分どこの中古車屋もつけてそうですが!あちこち壊れてきてますが保証で直してもらってます(笑)
それか何かトヨタとか日産とかメーカーのつてとかがあるならその人に探してもらうのもありだと思います!

• ぽむ

ぽむ

そうなんですよね💦
    ネットで見ても近くの販売店じゃないから陸送料?がすごそうで…
    中古車フェスは知らなかったです❗
    お話も聞けるし実際に見られるしとても良さそうですね✨
    中古車の心配なところは故障なので保証は有り難いです😭💕
    メーカーさんのツテは無いので、フェス行ってみます❗

• 6月10日