※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

ガストのテイクアウトでキッズメニューを注文したら、ゼリーやポイントカードが入っていなかった。以前も同様の問題があったが、店舗に問い合わせたところ、取りに来る必要があるとの回答で不満が残った。

ガストのテイクアウト をしました。
キッズのメニューを頼んだら、ゼリー、ポイントカード、入ってますよね?
それが入っていませんでした。

ちなみに1か月前にもテイクアウト をした際に入ってませんでした。
その時は電話などしませんでしたが、2度目だったので、もしかしてテイクアウト には付いていないのかな?と思い、電話で問い合わせました。


すると付いてます。と返答が。
持ってきてもらえますか?(2度目なので)と言うと、テイクアウト なので取りに来てもらわないいけないです。
と言われました。

こういうものでしょうか?
お店側のミスなのにテイクアウト なので取りに来いって。
なんだかモヤモヤしました。

コメント

みかん

それは店側の落ち度なので、店長に電話を変わってもらいもう一度話したほうがいいと思います!

マックは持ってきますよ…

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます😭

    ですよね!お客様相談室と言うのがあったので、そちらから連絡します。
    アルバイト?みたいな若い女の人の対応で、ハッキリしてなくてモヤモヤしました💦

    • 6月9日
ママ

モヤモヤしますね😭💦対応、言い方次第では本当にイライラするので小さい子いるので持ってきてくださいと言います😅
しっかりした対応して頂けたならそれ以上は求めませんがあまりにも酷い対応ならイライラしてしまって強く言ってしまいます…。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます😭

    2度目と言うことも伝えたのにあまり謝罪している感じもなく、子供連れて行くわけにもいかず、、、モヤモヤしました💦
    お客様相談室と言うのに連絡してみます!!

    • 6月9日
deleted user

えー店側の対応悪すぎますね😩お名前聞いていいですか?って言って本社にクレーム入れてやりましょ💢
テイクアウトのキッズメニューは確かポイント貯めたらアンパンマンのブロックもらえましたよ😲

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます😭
    若い女の人で、ハッキリしてないし、ハンバーグの方にしか付いてないとか最初言われて💦
    ポイント貯めてるし、今2倍みたいなので、本当イラッとしました。
    お客様相談室に連絡してみます!!

    • 6月9日
piko

飲食店で働いていましたが、普通はお店側のミスなら届けに来るはずです‼︎
今すぐに行けない(人手不足とか混んでいる時間帯)場合は後ほど商品か返金のお金をお届けに上がりますと伝えていました‼︎
対応悪過ぎですね…

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます😭

    ですよね、、クレーマーになりたくないけど、子供も楽しみにしていた分、2回目だし言わずにいられなくなり、だけど、こんな対応だったので💦テイクアウトだから仕方ないかと思いましたがよかったです!!お客様相談室に連絡しました!

    • 6月9日