※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんこ
妊活

風邪で、排卵付近で体調崩しても旦那さんと仲良くして妊娠したひといますか?ちなみにその時の基礎体温あったら見せてください。

風邪で、排卵付近で体調崩しても旦那さんと仲良くして妊娠したひといますか?ちなみにその時の基礎体温あったら見せてください。

コメント

himahima

こんにちは!
実は排卵予定日の3日前くらいにインフルエンザになりました。しかも旦那もインフルエンザ治りかけでした(わたしは旦那から貰ったみたいです)
今回はダメかな〜と思ったけど丸一日で熱も下がりほぼ復活したので、タイミングとりました。
そのときまだ薬飲んでました。影響が少し心配ですが…。
基礎体温は、インフルエンザのとき三日間は測りませんでしたが、

2/27 36.58
2/28〜インフルエンザ
3/2 36.37
3/3 36.86

3/2が一番低温なので、
3/2か3/3が排卵日かな?と思います。両日ともタイミングとりました。

のっちん

排卵後くらいから39.5度の熱が出ました!死ぬかと思いましたが薬無しで治して昨日フライングでチョット薄い陽性が出ました^ ^