※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

2歳の子どもがいて、上の子のハイローチェアを2人目のために変えたい。皆さんはどんなハイチェアを使っていますか?オススメがあれば教えてください。

2歳の子どもがいます!産まれた時からハイローチェア使ってて、離乳食~今もハイローチェアでごはん食べてます💦2人目が産まれるにあたり、上の子のごはんのいすをハイチェアに変えたいと思っています!みなさんハイチェア何使われてますかー?オススメあれば教えて頂きたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

るな

安いのでよければ、
こちら使ってます!
なんか、子供が持つとこが、塗装が少しはげたりしてますが、可愛いのできにしてないです😂
お値段通りかなというかんじです!子供はよろこんで自分で登って座ってます🙆‍♀️

Shinori

stokke、ストッケのトリップトラップを使っています。
良い値段ですが、一生物と思って購入しました。
主人も子供の頃使っており、実家では義母が裁縫デスクの椅子として今も使っています。

足がきちんと下についたまま食事が出来るのと、成長に合わせて高さや足の位置を変えられるので便利です。😊