※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那さんのここは直して欲しい!って所ありますか?うちは毎回今日仕事終…

旦那さんのここは直して欲しい!って所ありますか?

うちは毎回今日仕事終わりご飯行く、
打ちっぱなし行く、とか
全てご飯作ってるのに言ってきます!
言うのが遅くてそろそろいい加減にして欲しいです(笑)🤢
作ってて旦那が食べなかったものは次の日の私の昼ごはんに回るので同じものばっかり食べるのもうんざり🤦‍♀️
出かけるのもご飯行くのも全然いいですが、
とにかく言うのが遅すぎます、、
あとは直さなくていいのでこれだけ直して欲しいです😂

質問と言うより愚痴になってしまいましたすみません😢

皆さんはこれ!ってありますか?

コメント

deleted user

でかいイビキとでかいクシャミですね。
でもこればかりはどうにもならないかなと諦め気味です😂

  • みな

    みな

    いびきってほんとにストレス溜まりますよね😥
    口に貼るテープ買って使わしてみたけど意味ありませんでした😅

    • 6月10日
aya

相づちがつまらないです!!
へー、うんが多くて、いや会話なってないよ?って思うことが多々あります!!
そのくせ、自分が話したいことはベラベラ話してくるんで、こっちも返答は適当です🖐

  • みな

    みな

    いや、へーって何?ってなる時ありますよね😅
    たしかにこっちも適当でいいんですね、私もそうします😂

    • 6月10日
nana

旦那が携帯でYouTubeとか見てる時に私が用があって話しかけると、動画を巻き戻して停止して、何?って聞いてくるのは少しイラっとします😅😅😅

ご飯作ってるのに言ってくるのは嫌ですね‼️‼️😰私だったら一回ブチ切れちゃいそうです🤣

  • みな

    みな

    めっちゃ分かります😂😂
    うちも必ず止めてから何?って言います😅

    次はブチ切れてみます😱

    • 6月10日
ゆう

喧嘩するとすぐ離婚するっていうところですかね。

  • みな

    みな

    喧嘩しても話し合ってどうしても無理だったらの最終手段なのに簡単に言わないで欲しいですよね😔

    • 6月10日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとですよね!

    • 6月10日
ゆづき

言い出したらきりがないくらいあります!笑
人の靴上に平気で靴を重ねる、マヨ醤油わさびドレッシング等自分が使うだけ、出しまくって出しっぱなし、一つのことやってると他の話は耳に入らない、使ったものを元にあったところに戻さない、帰宅後子供のランチョンマットの上に財布ケータイ時計を置く(真横に置く棚あるのに)
ぱっと今思いつく限りですが😂

  • みな

    みな

    うちも使ったものは戻せません、朝服出したら棚空きっぱなしです😂そう考えると言い出したらキリがないくらいありますね、、😱(笑)

    • 6月10日
momo

浪費癖ですね💧
しかもそれを嘘でごまかそうと
するところとか。
めちゃくちゃ話し合って
今の所、変わろうと頑張って
くれてますが私は疑いの癖が
抜けません💦
裏切るのは最低なので
本当、直して欲しいです😔

  • みな

    みな

    嘘つかずに言ってくれる方がいいですよね、、
    嘘つかれていたら疑ってしまいます😥

    • 6月10日
  • momo

    momo

    そうですよ😭
    だからみなさんの旦那さんは
    ご飯行くとか正直に
    言ってくれてるだけ
    良い方かもです❗️
    私は残業って嘘つかれて遊びに
    行かれてるかもとか
    疑ってばかりです😔

    • 6月10日
  • みな

    みな

    悪いことしてるって思うから嘘ついちゃうんですかね?😢
    疑いたくもないのにうたがっちゃいますよね😵

    • 6月10日
  • momo

    momo

    罪悪感があるからですね💧
    でも嘘つかれると本当信用
    失うのでダメですね😣
    女は勘が鋭いからだいたいの
    嘘はバレますしね😅

    • 6月10日
〇△□

靴並べない
ご飯粒最後まで食べない
すぐキレる
車の運転荒い

キリないです!!笑

  • みな

    みな

    たしかに、、ほんとにキリがないですね!😂(笑)
    車の運転荒いの言うとうちは無視です。😂

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちもきりないでーす!!🤣笑

今日これ着ようかな?あれ今日かな?と合わせた服を全て洗濯機にいれる(なので、旦那の休みの次の日の洗濯物の量がほんとーーに半端ない!)

全部私と同じがいい!と言う。
例えば携帯番号の4桁同じがいい、マイナンバーカードのパスワード類似同じがいいという。

自分じゃ役所などの手続き等できないくせに、人に頼んで文句つける。(じゃあ自分でやれ!って思う)

小さいことに細かすぎる。

  • みな

    みな

    皆さんのコメント見て考えるとキリがないなあ😂ってなりました(笑)
    ええ、、それは辛い😵うちは休みの日朝お風呂に旦那は必ず入るので合わせてもそのまま直しちゃってます、、
    男性が全部おなじがいいって珍しいですね!はじめてのママリ🔰さんが好きなんですかね、少しなんか可愛いって思っちゃいました🥺

    それすっごい分かります😂

    • 6月10日
🐼♡

地味ですが‥‥‥
トイレットペーパーの心を
最後まで使い切らずに
ちょい残しで残すところです😂😂
意味わからん残し方で
イライラします笑
ほんの何センチか残すなら
最後まで使って、替えて!って思います🤣

  • みな

    みな

    すみません、、わたしも夜中とかそれしちゃう時あります😂
    眠たい、めんどくさいでかえるの嫌だから気持ち残しちゃうんです😅(笑)
    どうせ次の日自分で買えるんですけどね、逆の立場だと確かにいらいらしちゃいます😅

    • 6月10日