※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

高温期9日目で唾液が増え、頭痛や胸の張りが気になる。周期を気長に待ち、同じ期の方と話したい。

高温期9日目です。妊娠時この頃くらいから唾液が増えた方、いらっしゃいますか?すぐ口の中に溜まるので短時間で何回も飲み込んでいます。
他は、普段偏頭痛でもないのに数時間前から頭が痛いのと2日前からかなり強い方の胸の張りが💦
胸は生理前でも張るのでなんとも言えませんが…

今周期はフライングしないように気長に待とうと思ってます😓
同じくソワソワ期の方ともお話出来ると嬉しいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

コメント

4児のmama

同じく高温期9日目です!!
ソワソワしてます〜😆
わたしは唾液が増えたりということはないですが、胸がチクチクするのとお腹が張っている、腹痛も若干あるので期待しています❤️

• あすな🌸

あすな🌸

わ!まったく同じなんですね☀️
    日にちと一緒だから数えるのわかりやすいですよね☺️笑

私もたまーに弱い下腹部あります!
    唾液増えるのは今までなかったので、期待してしまいます💦

• 6月9日
  • 4児のmama

4児のmama

期待しちゃいますよね🥺
    お互い妊娠してますように💓

• 6月9日
  • あすな🌸

あすな🌸

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね🌸
    この時期も身体冷やさないようお気をつけください₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

• 6月9日