※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんmama(21)
妊娠・出産

明日の検診で赤ちゃんの様子が心配。 ウォーキングやスクワットで努力。 お腹の下がり具合を不安に感じています。 少しでも明確なサインが欲しいです。

こんばんは(*´˘`*)♡
明日は39w5dの検診です⑅◡̈*
2回目のNSTします😍
赤ちゃん元気かなー(´・ω・`)?
早く会いたいです☺️🎶

そこで、、最近ウォーキングも
雑巾掛けもスクワットもしてたり
オロナミンCのジンクス試したりしてます♡
今日もパイナップルジュース🍍飲みました♡

でもお腹が下がってきてる気もしなくて😭
これって下がってないですよね(´□`)?
まだまだっぽいですか(´・ω・`)?

コメント

凛ちゃんママ

下がってないですね……。
もう少しママのお腹がいいのかな?

むぎまま

こんばんは⭐

1月に40w5dで出産しましたが、最後まで下がりませんでした!
夜中に生まれたのですが、その日の午前に検診でも全然下がってないから翌日入院で誘発剤使いましょうって言われたくらいです。

陣痛中も内診しても下がってこないと言われてました。

それでも陣痛スタートから13時間、ラスト一時間くらいで急降下したみたいで分娩台乗ってからは30分くらいの安産でしたよ!

外から見て下がってなくても赤ちゃんは準備できてることもあるみたいです⭐

長文失礼しました!

夢花

下がってない気がします・・・
もっと、下がります・・・

ひなたんmama(21)


やっぱりまだですよね(´□`)💦
胃の辺りはスッキリ
し始めたんですけど😭

居心地がいいのかなー(´・ω・`)?

ひなたんmama(21)


ですよね(´□`)💦ママリに
同じような投稿されてる方
結構ズドン!って感じで
下がってますもんね(´・ω・`)

まだまだかなー(´・ω・`)💦

のこ207

全然、下がってないですね( ゜o゜)
頑張って下さい(^^)♪

さくちゃん

もっともっと下がります!
ママのお腹の中大好きなんでしょうね!

ひなたんmama(21)


全然ですかΣ(゚д゚lll)
予定日は過ぎちゃうかな😂💦

ありがとうございます😊♡
頑張ります(`・ω・´)

ひなたんmama(21)


いつくらいになったら
下がるんですかね〜(꒦ິ⌑꒦ີ)💦
のんびり屋さんなのかな😂
気長に待って見ますo(^▽^)o

ひなたんmama(21)


予定日5日過ぎの出産に
なったんですねo(^▽^)o

後3日で予定日なのに
全然下がって無かったら
ちょっと不安になって来ます😂

でも陣痛13時間も耐えた事が
素晴らしいですねo(^▽^)o
私はどうなるのやら(꒦ິ⌑꒦ີ)💦

とても参考になりました♡
ありがとうございます😊

♡h.a.r*532♡

私は陣痛始まるまで下がった感じなかったですよ!?☺

ぴっちゃん

こんばんは✨35週5日目です
近いですね🎵(^ー^)私は今日健診で、子宮口柔らかいけど、まだ開いてないようです
3650gでビッグBABYで頭大きいみたいで(>o<")
私もスクワットしたりマタニティービクス行ってますお腹の
赤ちゃんにもう、産まれていいよーっって話しかけてます

ぴっちゃん

間違えました(>o<")39週5日目です❗

ひなたんmama(21)


そうなんですか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎?
お腹下がってなくても
陣痛は来てくれるもんですか😊?

ひなたんmama(21)


予定日近いですねー(*´˘`*)♡
私は子宮口は2cm
開いてるみたいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
明日の健診でもう少し
開いてたらいいんですけど😂

私も先週の時点で3100超えで
きっと明日もう少し
大きくなってるかと思うので
同じくBigですねo(^▽^)o

いっぱい話しかけないとですね♡

♡h.a.r*532♡

陣痛中に鏡みたらめちゃ下がってました😁
下がってなくても陣痛くるんぢゃないですかね😄3人目は内診しても下がってないからまだまだ大丈夫~と言われて翌日早朝に産まれましたよ😘

ひなたんmama(21)


陣痛中に一気に下がる!
って事もあるのですねo(^▽^)o

ほんといつくるかさっぱり
わからないですよね😂
私も期待して待ってよー(*´˘`*)♡

つーたんママ*

私も下がるって結局分からないまま出産しました!しかしお腹綺麗ですねー羨ましい( ̄▽ ̄)
お腹の出方私とよく似てます!女の子かな?下がらなくてもある日突然来ることもあるので大丈夫ですよ〜♡

ひなたんmama(21)


そうなんですかo(^▽^)o?
じゃぁそこまで不安がらなくて
大丈夫ですかね(´・ω・`)♡

お腹…本当は毛むくじゃらです。
(笑)
今のカメラは素晴らしいww
女の子です🚺♡
の割りにお腹大きいらしいです!