※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま☺︎
その他の疑問

今月からウォーターサーバーの請求金額が上がったと思ったら、サーバー…

今月からウォーターサーバーの請求金額が上がったと思ったら、サーバー代がかかってました。1年は使ってますが、使わない月もあったりします。続けようか、解約しようか迷います。皆さんはウォーターサーバー使ってますか?

コメント

まー

少し前までウォーターサーバー使ってました!!はじめは上の子のミルクで使ってました。でもやっぱり高いし、3年契約だったので違約金かかってしまいますが、解約しました。
使わない月もあるのであれば解約したほうがいいと思います😣💦

•  まま☺︎

まま☺︎

1ヶ月に1本使うか使わないかなので辞めようかな…と思ってきました😂違約金かかります💦それでもやめたほうが良さそうですね😢

• 6月9日
🌈

使ってましたが解約しました〜😂夏以外全然水減らないのにどんどん送られてくるからもうやめよ😇ってなりました( 笑 )

•  まま☺︎

まま☺︎

どんどん送られてきます😅😅💦減ってない!と思って使う感じで勿体ないですよね💧💧

• 6月9日
✩sea✩

使った事ありません💦
旦那が1ℓあたりの料金を計算して、明らかにミネラルウォーターのペットボトルを買った方が安いので、我が家は南アルプスの天然水を買うだけです(*´-`)

•  まま☺︎

まま☺︎

水買ったほうが安いですかね???計算もしてなくて😅今までショッピングセンター等で営業マンに言われるがまま契約してました💦勿体ないですね😢😢

• 6月9日