※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実家に1週間帰省中。家族と楽しく過ごしているが、都会に帰るのが寂しい。里帰り出産も考えると複雑な気持ち。地元が最高だと感じている。

あー…実家にずっといたい…
ぼやきです😢

父がずっと入院、母も実家に一人で寂しがって元気がなかったので1週間ほど地元に帰ってきています。

妹と甥っ子が保育園後に来て母と一緒に夜ご飯食べたり、楽しい〜😂✨
湘南エリアだから近くに海も公園もショッピングモールもなんでもある!徒歩圏内!ともだちたくさんまじで住みやすい🌺
励ましに帰ったのに元気付けられてる😂😂😂

旦那に会えないのは寂しいけど、正直帰りたくない😭
住んでも都にならないし。
江戸川区なんもない治安悪い友達いない帰りたくない!(本当に本当にごめんなさい💦)

実家と地元が好きすぎるんです。
里帰り出産で帰るのも楽しみだけど、その先を考えるとゾッ😱😱😱

地元最高かよ…

コメント

グドモモ

めっちゃわかります!!!私は広島、実家は関西。。
本当に関西に帰りたいです😭😭😭😭😭😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同志よ…!😭✨
    やはり生まれ育った地元は最高ですよね😭😭😭
    ママさんたちは切ない想いを抱えながら生活してるんですね…
    わたしもがんばろ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    • 6月9日
ポッポちゃん🚃

逆に江戸川区が地元です!笑

私も地元が大好きで結婚後も実家近くに住んでいます☺️

結婚前に縁もゆかりもない埼玉県で一時期同棲してましたが何もないし治安悪いし友達いないしで同じような気持ちでした‥😭
やっぱり住みなれた土地が1番ですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーッ!💦
    本当に申し訳ないです😭😭😭😭😭😭
    失礼なこと言ったのにコメントくださって神様です🙏
    やっぱり生まれ育ったところって最高ですよね💪✨
    実家近く羨ましいです🥺
    江戸川友達いないので仲良くしてください!笑😭

    • 6月9日
  • ポッポちゃん🚃

    ポッポちゃん🚃

    全然ですよ!!
    私も地元だから江戸川区が好きなだけで地元じゃなかったら絶対好きじゃないです!😂

    ただ公園は多いし子供のための施設は充分にあるので子育てするのには絶対良い街です☺️お子さんが産まれたら良さが伝わると嬉しいです笑
    ぜひぜひ仲良くしてくださいー❤️😊

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    掌返しみたいになっちゃいますが😂💦
    江戸川区の子供に対する手厚さはびっくりしました!
    私が住んでるところはスーパーくらいしかないけど子供多くて朗らかなところでした😚🌷
    まだ引っ越して間もないのでこらから開拓していきたいと思います✊✨
    新参者ですがよろしくお願いします〜!🥳

    • 6月9日
みぃ

すっごくわかります!😂
同じく地元は湘南エリア、今は結婚して都内に住んでますが、実家に帰りたいです!笑
湘南エリアめちゃくちゃ住みやすいですよね🥺✨
今週末、久しぶりに実家に帰るのでもうずっとワクワクして早く週末にならないかなーって思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    湘南すっごく住みやすいですよね😍
    私の友達も出ていかないor戻ってくる人ばっかりです!😂
    コロナさえ無ければしょっちゅう帰るのにー!
    ぜひ週末楽しんでくださいね💕
    そしてみぃさん週数一緒ですね🥺✨
    お互い頑張りましょう〜!😭😭😭😭😭

    • 6月9日