※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

4Dエコーでうつ伏せで顔が見えず、次も同じ姿勢だと思います。週数的に諦める方がいいでしょうか?正面から顔を見たいです。

せっかく補助券使って4Dエコーしに行ったのに完全にうつ伏せで背中しか見えなく顔が一切見えませんでした( ˘˘̥ )たぶんこの体勢が好きなんだと思いますが•••
もう週数的にこの後は4D諦めた方が良いと思いますか?
また次もうつ伏せだったら。
一度で良いから正面から顔見たかったー。。

コメント

よこ

32週でエコーをして、15分の枠で時間が過ぎたのに先生が粘ってくれて本当に一瞬、2秒くらいだけ顔が見えました🥺結局顔見えたのは妊娠中その一瞬だけでした🥺産まれてきたら笑えるくらい上の子と同じ顔でした😁

  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    先生、粘ってくれますよね‼︎
    その2秒でも見られて羨ましいです♡
    その後も4Dやっても顔見せてくれなかった感じですか?
    お顔•••産まれてからのお楽しみなのかな〜

    • 6月9日
  • よこ

    よこ

    見たいですよね〜🥺❤その前の長めのエコーの時も、後は短いエコーのみでしたが、その時以外は1度もうつりませんでした😢こちらを向いているのに、いつも顔面を押さえていて、頑なに見せてくれませんでした💦生まれたらそんな仕草全然しなかったので謎でした😂出し惜しみしてるんですかね😁??

    • 6月9日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    頑なに見せてくれない子は本当に見せてくれないんですね(><)
    残念です•••笑

    • 6月9日
しぃあ

私、1人目の時、37w迄、まともにお顔見れなかったですよ😵いつも、顔の前に足と手が…その後、38wと40wで正面とはいかなかったけれど、ほぼみる事が出来ました。うちの子は小さめだったので運がよかったかも?
先生には、33w位迄は見えると思うけど、35w以降は、成長して、どこかしら欠けてしまうと思うよ〜と言われました。

  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    ギリギリで見せてくれたんですか( ˙⃘⍘˙⃘ )?
    いいですね♡
    35wまではチャンスあるってことですかね?笑

    • 6月9日