※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

5w3dの妊娠でお腹の張りが心配。前回の流産経験あり。胎嚢確認済み。張り止めを欲しいと思ったが医師は薬の服用を控えるように言った。不安で長い待ち時間。元気な赤ちゃんを産みたい。成功出産や9週の壁を乗り越えた経験を聞きたい。

5w3dです。
この時期のお腹の張りって良くないですよね??
前回の妊娠、今年2月に5w2d で出血し化学流産しました。
その時も結構お腹張って出血し出したので
今回も張ってて不安すぎます。
昨日、胎嚢確認済みです。
昨日張り止めが欲しいって言ったんですけど
薬はあんまり飲まんほうがいいんちゃうかなぁって
くれなかったです😢
まあ多分、この時期に流産する場合は受精の時点で決まってるから薬で止めれないって事なんでしょうかね。
次の検診まで2週間もあるから長くて長くて不安で😭
三学年差を諦めかけてたときに妊娠して流産して、さすがにもう無理かと思ってた時に戻ってきてくれて、今回は絶対に継続して元気な赤ちゃんを産みたいです😭😭
この時期お腹よく張ってたけど順調に出産できた方や
9週の壁を乗り越えれた方いますか😭安心したいです😭

コメント

おかん

乗り越えては無いんですが、わたしも今回ずっと張ってます💔💦結局7wの後半で出血して薬もらいました(>_<) 一応まだ生きてひっついてくれています(>_<)
まだ9週超えてはないので壁は越えてませんが、このまま乗り越えて欲しいと思ってます😭

  • h

    h

    コメントありがとうございます‼︎

    出血もされたんですね😖出血めっちゃトラウマです😖
    もうすぐ、ひと安心ですね‼︎

    1人目は終始つわりも張りも出血もなかったのでなにか違うだけで不安になります😭
    対処法がないからなにもできないし時間過ぎるのを待つだけって感じで長すぎます😖

    • 6月9日
  • おかん

    おかん

    長いですよねー😭😭
    安定期までがほんとに長いと思います😭😭

    • 6月9日
  • h

    h

    ですよね😖
    けど、産まれたら、あっという間だったなーって1人目の時思いました😵笑
    お互い無事に元気な赤ちゃん産めますように🙇🏻‍♀️ですね🙏

    • 6月9日