※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

ストローでお茶を飲むときに口からこぼしてしまう悩みです。子供が何度も着替えさせられて困っています。同じ経験をされた方いますか?

ストローのお茶飲みについて相談です。
今まで普通にストローマグからお茶を飲んでいましたが、ここ数日飲む時に吸ってそのまま口からダバーっと出してしまいます。
1日に何度もするのでお茶飲まないと脱水になりそうで心配です。すごい量なので毎回着替えさせても本人は楽しそうにしていて困ってます。みなさんのお子さんはそんなことありますか?

コメント

ミク

あるあるです!
うちの子は9カ月の頃とまた最近やり出しました💧

  • 新米ママ

    新米ママ

    水分飲ませるのどうしてますか??
    出しちゃうのでスプーンでちびちびあげてます💦
    離乳食スープにして追加で水分補給、、

    • 6月9日
  • ミク

    ミク

    べーと吐き出したらマグを取り上げてます!

    本当に飲みたい時はグビグビ飲むので遊んだら取り上げるを繰り返しです!

    • 6月9日
  • 新米ママ

    新米ママ

    そうなんですね💦
    この2日ほぼ飲んでくれずで悩んでます🌀
    ひと口目からベーです(;_;)

    • 6月9日