※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家事・料理

ウォーターサーバー使っている方安くておすすめ教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️😃

ウォーターサーバー使っている方
安くておすすめ教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️😃

コメント

わかちゃん

色々調べて、結果コスモウォーターを使ってます!
水代が安いのはアクアクララです!子ども割とかもあるので水代月2500円+本体代1000円くらいですよ😊
ただ天然水ではなく水道水を99%?ろ過して綺麗にしてるってやつなので、私はそれなら性能の良い浄水器を買うなー、と思いやめました。
他のところはお水代4000円くらいで本体代なしが多いですが、水の品質がコスモウォーターが一番良かったのでうちは少し割高ですが、コスモウォーター使ってます🙆‍♀️
子どものミルクだけの予定で定期便を2ヶ月に1回とかにしたらいいかな、と思い契約しましたが、お水が思った以上に美味しくて月2本余裕で飲めてしまいます(笑)
契約期間も2年と短めなのでミルク卒業したら解約予定ですが、、🤣

• こっこ

こっこ

ご丁寧にありがとうございます😊
    実はアクアクララとコスモウォーターで検討していたので参考になりました!🙇‍♂️🌸

• 6月9日
かずな🌻

他のウォーターサーバーがどのくらいの値段かかるかわかりませんが我が家はコスモウォーター使っています😊✨

ままり

他のウォーターサーバーとの値段比べをしてないので高い安いはわからないですが、コスモウォーター使ってます!!

水交換が本体の下の方で変えれるので私一人でも簡単に交換できます!!
他のウォーターサーバーって本体の上に水が刺さってるイメージであんなん自分一人のときだと絶対無理と思いコスモウォーターにしました!!
お水も美味しいです☺️💗💗

ゆい♡

安いかどうか分かりませんが
1人暮らしの時から、ずっと
プレミアムウォーター使用しています!ミルク作りにかなり使うので
結構値段いきます😅でも変えるのもめんどくさいので、そのまま使ってます。笑笑