※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
雑談・つぶやき

娘よ、すまない…😢 80のミルクなのに、160で作って必死に飲ませていた……

娘よ、すまない…😢 80のミルクなのに、160で作って必死に飲ませていた… 次の日にあれ?キューブ2つって80だっ…😢って気づいた…😞 うすーーーーーーいミルクを必死に飲んでくれたんだね😭かあちゃん反省…

コメント

さるまる

それ私もやったことあります!!(笑)親に言われるまでキューブ1つを半分にして40だと思ってました!笑

  • ぷるきゅる

    ぷるきゅる

    母乳もあげてミルクも足せば夜まとめて寝るかな😃と思いやってみまかたが、普通に二時間とかで沖田ので、ミルク関係ないんだな~☺って思っていたら、そりゃーうすーーーーーーいミルクじゃ腹持ち悪いよなって感じです💦😅笑 

    • 6月19日
あーみ◡̈

分かりますー★笑

娘ちゃん偉いぞー♡♡♡

  • ぷるきゅる

    ぷるきゅる

    ずいぶんいつもよりミルクの飲みが悪いな~って思いながら飲ませていました☺😅 お利口さんな娘でした 笑

    • 6月19日
ゆす1986

まさか同じ人がいたとは‼︎笑
私もずっとキューブ1つを半分にしたのが40だと思っていてうす〜いミルクを飲ませてました😅
気付いた日はほんとに自分を責め、その上、弟から母親失格と言われ泣いた記憶があります(笑)

  • ぷるきゅる

    ぷるきゅる

    パキパキと割って哺乳瓶に入れて用意していて、お風呂後にあわててキューブ数かぞえて確認したのに関わらず倍のお湯…笑 自分で自分に母親失格だなぁ~…😞って思いました😅

    • 6月19日