娘よ、すまない…😢 80のミルクなのに、160で作って必死に飲ませていた……
娘よ、すまない…😢 80のミルクなのに、160で作って必死に飲ませていた… 次の日にあれ?キューブ2つって80だっ…😢って気づいた…😞 うすーーーーーーいミルクを必死に飲んでくれたんだね😭かあちゃん反省…
- ぷるきゅる(8歳, 10歳)
コメント
さるまる
それ私もやったことあります!!(笑)親に言われるまでキューブ1つを半分にして40だと思ってました!笑
あーみ◡̈
分かりますー★笑
娘ちゃん偉いぞー♡♡♡
-
ぷるきゅる
ずいぶんいつもよりミルクの飲みが悪いな~って思いながら飲ませていました☺😅 お利口さんな娘でした 笑
- 6月19日
ゆす1986
まさか同じ人がいたとは‼︎笑
私もずっとキューブ1つを半分にしたのが40だと思っていてうす〜いミルクを飲ませてました😅
気付いた日はほんとに自分を責め、その上、弟から母親失格と言われ泣いた記憶があります(笑)
-
ぷるきゅる
パキパキと割って哺乳瓶に入れて用意していて、お風呂後にあわててキューブ数かぞえて確認したのに関わらず倍のお湯…笑 自分で自分に母親失格だなぁ~…😞って思いました😅
- 6月19日
ぷるきゅる
母乳もあげてミルクも足せば夜まとめて寝るかな😃と思いやってみまかたが、普通に二時間とかで沖田ので、ミルク関係ないんだな~☺って思っていたら、そりゃーうすーーーーーーいミルクじゃ腹持ち悪いよなって感じです💦😅笑