※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

保冷機能のないマグでお茶を持ち歩いているけど、暑くなってきたので保冷機能つきのものを買おうと考えています。長く使える水筒やマグを教えてください。

マグや水筒についてです🌷

現在、保冷機能のないマグにお茶をいれて出かけていますが、最近暑くなってきたのでそろそろ保冷機能つきのものを買おうか検討中です。

長く使える、おすすめの水筒やマグ教えてください🙇

コメント

たんぽぽ団

サーモスのストローマグ使ってました!
両手持ち手付きのは持ち歩くのに邪魔そうだったのでこっちのタイプにしました😌
昨年買って今年も使ってます!

• はー

はー

写真つきでありがとうございます☺️✨
    とても助かります!
    両手持ち手だと子供は楽そうですが、持ち運び確かに場所も取りそうですし!参考になります😌

洗いやすさとかはどうでしょうか?😲

• 6月9日
  • たんぽぽ団

たんぽぽ団

容量も結構あるのでおすすめです❣️

ストローの部分が全部で3分割になるのですが
    私はストロー内部も全部クリア泡スプレーでシュッシュして軽く擦って流してるのでそんなに苦では無いかなと🤔
    他の保冷のもの使ったことが無くて比べられないのですが💦

• 6月9日
  • はー

はー

長く使うには容量も大事ですよね😊

ありがとうございます!クリア泡スプレー便利そうだし、買おうかなと思っていたところだったので聞いてよかったです!水筒と合わせて買おうかと思います🌈

ありがとうございました😌✨

• 6月9日