※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ezpzのミニマットを使っている方、ストッケのトリップトラップに合うか教えてください。息子が自分で食べるようになっても長く使えますか?

ezpzのミニマットを使っている方いらっしゃいますか?

息子はまだ自分で食べたりが少ないんですけど、それでも興味があるようなので購入しようか迷っています。

自分で食べるようになっても長く使えますか?

ちなみにストッケのトリップトラップを使っていて、専用のテーブルに入るかわかる方もいらっしゃったら…

コメント

ezpz良かったですよ^_^
結構長く使えます☺️

大きい方使ってて洗うのがめんどくさかったので、ミニの方がいいかなぁと思いますがよく食べる子ならミニだと使うの早く終わっちゃうかもです😭

• ままりん

ままりん

そうなんですね!!
    あんまり自分では食べないのでとりあえずミニを買ってみようかな〜と思います💓

• 6月9日
ママ

ミニ使ってましたが、今はもう小さくて使ってません😭
食洗機で洗えますし、ひっくり返ることがないので便利だとは思います✨

takのお皿に変えたのですが、自分でひっくり返らないようにお皿を押さえながら工夫して食べるようになりましたよ😊
形もくまさん型でかわいいですし、食洗機対応ですしオススメです💓

にゅん

ミニマット1歳の誕生日で買ってあげたんですが、あんまり量入れられない(コロコロおにぎりを手前に置いたら茶碗1杯分が山盛り…)のと、洗って干したり棚にしまってる間に接地部分が微妙に歪んだのかすぐはがれるようになってしまいました💧

娘がすぐ食器放り投げるからと思って用意したのに…相変わらずど真ん中の仕切りを握りひっくり返すのでもう使ってないです笑