※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

夏の髪型について現在伸ばしかけのショートで、なんとかしばれるくらい…

夏の髪型について
現在伸ばしかけのショートで、なんとかしばれるくらいの長さです!普段はショートなんですが、最近美容室にも行けず伸ばしっぱなしで💦
暑いので常に縛っています😀

このまま伸ばして縛るか、ショートで短くするかずっと悩んでいます😭邪魔なので伸ばしてもおろしたりヘアアレンジしたりはしないと思います💦
とにかくあつがり、汗っかきなので😭💦
縛った方が涼しいか切ってしまった方が涼しいか、楽か、どっちが良いと思いますか?

コメント

🧚‍♀️

いま同じくらいの長さです☺️
私は伸ばす予定ですが、、
伸ばしたいという思いがなかったり、
伸ばしてもお手入れしない、
ヘアアレンジしない
なら、ショートにしてもいい気がします💞

ショート3年くらいしてましたが、楽でしたよ👆

ひなたmama

私は伸ばします!
アレンジしたりしたいのと、ずっと短かったので久しぶりに長くしたい願望です!笑
でも手入れ大変だから楽なのはショートかなと思います\(* ¨̮*)/

𖠋𖠋𖠋

ショートにした事がなくてわからないのですが、セミロングの私は断然縛れる方が涼しいです☺️🌸

定期的に美容院へ行けるならショートにしてもいいと思います♡