※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
お出かけ

ディズニーランドにあるミートミッキーのように、ミッキーに会えてゆっ…

ディズニーランドにあるミートミッキーのように、ミッキーに会えてゆっくり写真を撮れたりサインをもらえるアトラクションは、シーにはないでしょうか(>_<)?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

グリーティング?というのがありますよ!
ミートミッキーみたいなのと同じです!

• りんりんぼう

りんりんぼう

ありがとうございます!!
    行ってみます♡

• 6月18日
とんチャン

ディズニー大好きです♥
シーにもミッキーと会える、グリーティング場所ありますよ!
ロストリバーデルタという場所で
ドナルド、ミッキー、ミニー、グーフィーと会える場所があります‼
もちろん、写真もサインも大丈夫ですよ♥

• りんりんぼう

りんりんぼう

ドナルドにも会えるんですね(*^^*)
    要領はミートミッキーと一緒ですか?
    できたら安産祈願にミッキー達にお腹なでなでしてもらいたいなと思ってまして…♡
    何組かが一緒にお部屋に入る感じでしょうか?

• 6月18日
  • とんチャン

とんチャン

いえいえ♥私も8カ月の時にディズニーシー行きましたよー(๑´>᎑<)~♡
    『赤ちゃんいるの‼なでなでして写真撮ってー♥』って言えばいーですよ‼
    ちなみに私はドナルド大好き過ぎるんですが、ドナルドとミッキーに行きました♥
    要領は、並んで会うって感じですよ‼
    お部屋ではなく、野外です(笑)
    一組ずつ写真撮ってくって感じですよ‼

• 6月18日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

こちらからキャラクター達に言えばいいのですね!♡
    私もドナルド好きですー♡♡
    あ、野外なんですね!笑
    私人に見られてると思うと恥ずかしくて、ちゃんとお願いできるか心配です^^;笑
    ちなみにとんチャンさんはサインももらいましたか?

• 6月18日
  • とんチャン

とんチャン

きゃー♥ドナルド一緒だね«٩(*´∀`*)۶»
    うん‼こっちから言えばいーんだよ‼
    野外だし、見られるけど構わない構わない❗夢の国やしさ(笑)←
    昔からサイン貰いまくってるよー♥
    私はドナルド好き過ぎて母子手帳に書いてもらっちゃった(笑)♥

• 6月18日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

一緒ですねー♡ドナルド可愛すぎます♡♡
    実は私も母子手帳にサインもらいたいなと思ってて‼︎母子手帳にももらえますよね‼︎
    とんチャンさんはいつも先にサインもらってから写真撮ってますか?♡
    なんか色々聞いちゃってごめんなさい💦

• 6月18日
  • とんチャン

とんチャン

何だか親近感‥♥
    私の市は表面ツルツルで書けないってスタッフの人に言われたので、ページ開けてすぐの、ここに書いてもらっちゃった(笑)スタッフさんにお子さんの写真貼らなくていーんですか?って笑われたけど(笑)
    うん♥流れ的に自分の番になったら『サインここに書いてー♥』からの『お腹なでなでして撮ってー♥』でいいと思います‼順番来たらスタッフサン先に言うと楽かもです‼
    あ、ちなみに油性のマッキーとか持参しなきゃですよ(*´˘`*)♡
    全然聞いてー♥
    ベストアンサーありがとう♥

• 6月18日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

キャー‼︎♡ドナルドのサイン♡♡
    やっぱりサイン先の方がいいですよね‼︎
    写真だと、サイン貰うタイミング逃しちゃいそう…💦
    マジックは太めの方がキャラクター達も持ちやすいですよね?!
    あっ!グリーティングトレイルはサイン書いてもらう台みたいなのありますか?
    ベストアンサーどういたしまして(*^^*)

• 6月19日
  • とんチャン

とんチャン

ごめんー。間違えて回答の所に返事しちゃった(笑)したの方に投稿されちゃってます‼

• 6月19日
  • とんチャン

とんチャン

いえいえ♥
    うん‼もちろんお腹に手あててもらってー
    私は旦那と行ったから、私が真ん中で両サイドから手をお腹に当ててもらって撮ったよーヾ(*>∀<*●)ノ

• 6月19日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

そのショットいいですねー‼︎♡
    私もお願いしてみよー(*^^*)
    ちゃんと聞こえるように大きめの声でお願いしないとですねっ‼︎笑

• 6月19日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

ちなみに今日ゲストアシスタンスカード予約しましたー‼︎

• 6月19日
  • とんチャン

とんチャン

うん、うん♥大きめの声で頼みなね(,,> <,,)♡
    悪阻も、マイナートラブルもひどい方だったので、ゲストアシスタントカード使いましたが、予約せずに現地で発行しましたよ‼
    ゲストアシスタントカード使うと、並ばないので、その時の待ち時間と同じだけ何処かで休憩したりして、待ち時間になったら、その場所に行って、裏から案内されます‼並んでいる人の間に割り込んで、すぐに撮影出来ちゃうので、並んでる方には少し申し訳ないですが‥本当にすぐ撮影出来るのであっとゆー間ですよ‼

• 6月19日
でーる★

ありますよ〜!
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、ダッフィーのキャラグリがあります♪♪

• りんりんぼう

りんりんぼう

ありがとうございます(*^^*)
    ダッフィーにも会えるんですね!!
    楽しみです♡

• 6月18日
まさガチャ

シーだとミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、ダッフィなどそれぞれと写真が撮れますよ!ミートミッキーに比べて待ち時間も少ないです。
ランドよりシーの方がいくつかキャラクターと並べば撮れるのが多いですね(^○^)

• りんりんぼう

りんりんぼう

色んなキャラクターに会えるんですね(*^^*)
    しかもミートミッキーより待ち時間少ないなんて♡

• 6月18日
♡ Minnie♡

アトラクションではないですが…
ホライズンベイ•レストランっていうキャラクターダイニングのレストランがあります(^ ^)
予約が必要ですがテーブルにミッキーとミニーとプルートが順番に回ってきてくれます!
写真もサインもしてくれますよ(^人^)

とんチャン

うんうん♥順番来たら、『サイン欲しいのー‼』ってキャラクターに言うと先に書いてくれるよ*ฅ´ω`ฅ*

そーだね♥マジックは太めの方が喜ぶと思うよ♥
台はある所と無い所があるけれど、スタッフの人が誘導してくれるか、キャラクター自身が誘導してくれるから、言われるがままに書いて貰えば大丈夫だよ♥

りんりんぼう

わー‼︎♡詳しくありがとうございます(*^^*)
とーっても参考になります♡
とんチャンさんもお腹なでなでして写真撮ってもらいましたかー?♡