※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が9ヶ月で機嫌が悪く、泣き続ける。熱はないが、何か原因が心配。アドバイスや経験談を求めています。

明後日で9ヶ月になる娘がいます。
今日は朝から最高に機嫌が悪く、抱っこしても置いてもおもちゃ渡しても携帯渡してもずっと泣きます。
オムツも綺麗だしご飯もミルクも完食して、エアコンも付けて温度も大丈夫です💦

熱は朝から3回検温しましたがありません…。
どうしたんでしょうか😭これから熱が出てくるとかですかね?外に行きたいのかなぁと思っても用意すら出来ません…。

何かアドバイスや同じ経験した方、励ましをください😭

コメント

aq

ご飯もミルクもまず飲めて食べれているのなら、体調不良では無さそうな気はします💧
うちの子もたまにありました!
何をしても泣き止まない時が😂
抱っこだとこちらも疲れて来るので
私はよくベビーカーに乗せて歩いてました!

• ママ

ママ

少しお散歩して帰ってきたら機嫌戻ってきました…😭💓単純にグズグズな気分だったんですかね😞初めてのことで私もどうしたらわからなくなってしまいました💦

コメントありがとうございました😣💖

• 6月9日
ゆき

どこか痛そうなところはないですか?足とか手とかモミモミしてみてより強く泣いたらそこが痛いとか?
あとはベランダにとりあえず出てみたらどうですか?お外だと少し気分が変わるかもです😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😣💖
    痛いところは無さそうで少しお散歩に出たら機嫌戻ってきました💦今日はそういう日だったってことですよね😭😭笑。初めてで私自身もびっくり&イライラで反省です😨

• 6月9日
  • ゆき

ゆき

お話しできるようになるまでは探り探りですよね😭
    でもご機嫌良くなってよかったです😊ほどよく頑張りましょう😊😊

• 6月9日