※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしママリ
ファッション・コスメ

子供が産まれてからずーっと授乳ブラや授乳用のブラトップ?みたいな下着…

子供が産まれてからずーっと授乳ブラや授乳用のブラトップ?みたいな下着をつけていました。

職場復帰も近く、職場の服を着ると乳が垂れてる感じがしてしまって💦💦
そろそろふつうの下着をつけようと思ったのですが、今までつけていたブラはサイズが合わず…😭
新しいブラ買わないといけません。
ですが、両方のサイズが2カップぐらい違います💦
中間のサイズを買うと片方の乳首がはみ出てしまいます。😂
そろそろ卒乳するよていなので、そのうち両方同じくらいのサイズになるのかな?とおもうのですが、下着を新調するのはまだ先の方がいいですかね??

コメント

ゆき

わたしずっとユニクロのブラトップしてて、来週から仕事復帰なのですがこんなギリギリになってブラをしないといけないことを思い出しあたふたしてます笑😂でもどうせ卒乳したらおっぱいなくなるしその時ぶかぶかの装着時の姿を想像したら泣けてくるのでどうしようか悩み中です😭また昔のぺちゃんこおっぱいになったらブラ買おうかな😭

• はしママリ

はしママリ

わかります😂😂
    今買っても、どうせしぼんじゃう…と思うとなかなか買う勇気が出ません😂
    かと言って今、服の上からでも垂れ乳が分かるのも…😭

• 6月9日
  • ゆき

ゆき

そうですよねー😅なんか久しく「身だしなみ」とは程遠い生活をしてたのでリハビリが必要です笑😂垂れ乳わかるのやばいですね😭明日、わたし下着屋さん行ってきます笑

• 6月9日