※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

仕事疲れのせいか子供の風邪がうつったのか鼻水も出るし喉も痛いしで仕…

仕事疲れのせいか子供の風邪がうつったのか鼻水も出るし喉も痛いしで仕事を休んでしまいました。
私はフルで5時半まで仕事をしていて、旦那は帰りが夜22時頃です。私が家事育児全てやります。
昨日もう少し早く帰れないかな?って喧嘩にならないように聞いたら不機嫌になり黙り込みました。忙しくて帰れないのは分かります!分かるんですが、こっちに言わせてみれば私もフルで仕事してご飯作ってお風呂入れて寝かしつけして、食器洗って…!!沢山やることはあるんですよね、、手伝いません。俺の仕事量の方が多いとか前に言われたことあって頭にきて『仕事量のもんだいじゃないでしょ!!!家事育児するのは』って言ったら喧嘩になったことがあります。ソファーに寝転んでケータイゲームしてるの見るとぶっ飛ばしたくなります!!😡😡
食器も流しに置いておくだけ。少しだしついでに洗えないのか聞いたら『仕事して疲れて帰ってきてんだよ俺』って😨😡怒りを通り越して呆れます🥱💭
愚痴ってすみません!すっきりしました!!

コメント

みゆ

わかります😤😤😤
ふざけんな😤って思います😤😤😤
「あんたは仕事だけかも知れないけど、私は仕事家事育児してるからあんたより倍以上疲れてる😤😤😤」と巻き舌たてて言いたいです😤😤😤