※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんは3万円で好きなものを買っていいよと言われたら何に使いますか?✨…

皆さんは3万円で好きなものを買っていいよと言われたら何に使いますか??✨
私はスイッチとあつまれどうぶつの森が欲しい?(本当に欲しいのか..)んですが、旦那にゲームしても何も自己成長につながらないし、時間の無駄だよと言われます。
確かにそうだなぁとも思うんですが、昔やってて楽しかったし少しやりたいなという気持ちもあります😅
でも高いしなーと悩み中です🤣

コメント

ゆ

化粧品と余れば服買います😊
あつ森めちゃくちゃおもしろいですよ!!
時間の無駄なんかじゃないです😡
自分にとって大切な休息時間ですから!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    あつ森やってるんですね✨
    64の時代でハマってたのでまたやりたくて🤣
    そうですよね!自分の癒しの時間になりますよね😭

    • 6月9日
  • ゆ

    DSのしかやったことないですが、
    かなりグレードアップしてて、えらいことになってます😂
    自分が好きなことをする時間も大切ですよ😊
    人によって楽しいこと、好きなものは違いますし、たとえ家族であってもそれを時間の無駄なんて言う権利はないです⭐️

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    64しか知らない私にしたら、とんでもないことになってそうですね😂

    ありがとうございます😊
    本当にその通りですね✨😭

    • 6月9日
りさ

自己成長には繋がらないかもしれないですが好きなことする時間は癒しであるから必要だと思いますよ!
成長しないものにお金使ってダメなら好きなもの買っていいじゃなくて成長するものなら買っていいって言って欲しいって私は屁理屈なんで思っちゃいますーー(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    自分ばかり好きなことして、私には自己成長につながらないからとさせてくれないのはおかしいですよね😭💦

    • 6月9日
Haru☆

自己成長、、私の旦那からは出てこない言葉です笑笑
けど、好きなものを買っていいと言われてるなら、何を言われてもほんとに好きなものを買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😂
    うちの旦那は確かに自己成長に繋がることばかりしてるんですが、それを楽しくてやってるわけだから、わたしも好きなもの買ってもいいですよね😭??

    • 6月9日
  • Haru☆

    Haru☆

    気にしなくていいと思います!!

    • 6月9日
deleted user

そんなこと言ったら世の中無駄だらけですよ😂

我が家ならその3万に上乗せしてPS4買います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    高いけど、買ってもいいですかね😂✨

    • 6月9日
シュガーサブレ

私もあつまれどうぶつの森とSwitchがほしくて抽選応募してるのですが、当たらなさすぎて最近、ほんとにほしいのか分からなくなってきました😂
多分ピーク時の情熱が下がってきてるのかなぁと思いますが、とりあえずまだ欲しい気持ちは残ってます!
全然答えになってなくてすみません😂
同じ気持ちなのかなぁと思ってコメントしました😂

時間の無駄かどうかは、自分で感じる事であって旦那さんが決める事ではないと思います。ただ、買ったらやらないと「ほら〜!」とか言われちゃうかもですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    同じです!!
    流行ってるから欲しいのか??と考えてしまいますよね😂

    それで家事とかちゃんとするんだよね?と言われてしまって、圧力かけられてます😂

    • 6月9日
5人のまま

Switchライトが欲しいのでSwitchライトとあつ森。

欲しい物ゲームしかないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スイッチは持ってるんですね✨
    ゲーム欲しいですよね🤣✨

    • 6月9日
  • 5人のまま

    5人のまま

    スイッチは持ってます!

    でもライトも欲しい😭

    プレステも白持ってるけど黒も欲しいということで無駄にふたつリビングにモニターとともに置いてるぐらいゲーマーです笑

    • 6月9日
deleted user

逆に自己成長する物ってなんなんでしょうかね🤔化粧品美容品とかキッチン用品とか?
私だったら時間の無駄なんて言われてもゲーム買います(笑)1日中やるわけでもないし、空いた時間やるだけでも十分楽しめますし✨私あつ森してますが、家事の合間の息抜きにちょうどいいです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨガグッズとかキッチン用品とかです😭
    あつ森するなら本当の釣りに行けば?って言われました😭💦
    そうなんですね✨
    私も早く欲しいですー!
    癒されたいです😊

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買うもの絞って好きな物買っていいよなんて言われても困りますね😭だったら貯金するわ!ってなります😱
    旦那さんゲームしない方ですか?もしそうだったらゲームなんて時間の無駄って思われても仕方ないかもですね😵うちは夫婦であつ森するくらいのゲーム好きなので😨笑

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!!
    旦那はゲームしないです😭
    時間を見つけて、登山やロッククライミング、空手の練習などしてます🤣
    夫婦であつ森って微笑ましいです❣️

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間見つけて趣味を楽しむ旦那さん、ゲームする人の気持ちが理解できないのかもですね😱
    でも家族で登山とか楽しそうですよね😍

    私も好きなもの買っていいよって言われてみたいです😵💦
    あつ森買えるといいですね😍

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中学生の時にゲームしてて、これは時間の無駄だと悟ったみたいで😭笑
    でも、話し合ったら買っていいよと言われたので、ちゃんと家事をしていれば何も言われなさそうです😂
    やっと許可が下りたのに売ってないという、、🤣
    家族で登山も楽しそうですよね!!
    ありがとうございます😊

    • 6月9日