※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムク
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が毎朝6時にギャン泣き。抱っこするとおさまるが、夢ではないか不安。同じ経験の方いますか?

毎朝いきなりのギャン泣きで起こされます。。
2ヶ月の完ミの男の子なのですが、ここ最近、ミルクの時間関係なく毎朝6時にいきなり勢いよくギャン泣きします。ひっくひっくとか、ふぇーんとか何もなく、いきなりワーン!!とかギャー!!と真っ赤になって泣き出します…
抱っこするとすぐおさまるのですが、毎朝なので、夢ではないのか…こんなことあった方いますか?

コメント

まー

懐かしい、、、笑
うちの子はパパがお仕事に行く時間か起きる時間に泣きわめいてました笑
抱っこすれば泣き止むのですが何となく体が覚えてパパが泣くのをスタンバっていたのを思い出しました笑

• ムク

ムク

いつも同じくらいの時間に急に泣き叫ぶので、こわいです💦

• 6月9日
ぴーちゃん

そんな時期もありますよ😅
もしかしたら、少し前から目は開いてるけど静かにしてるだけで、飽きて泣くのかもしれないですし😅

• ムク

ムク

しばらくしたらおさまるんですね!
    先に起きてたとしたら…こちらは寝てるからわからないですもんね。。

• 6月9日
Dma

ウチの場合は寝ていていきなり泣くときは大概寝言泣きでした😅

• ムク

ムク

寝言泣きとの見分けがつかず、、
    夜中頻繁ではなく、朝6時だけなので、謎です、、、

• 6月9日