※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

混合で育てています。普段20時くらいにミルクを飲んで、20時半〜22時の…

混合で育てています。
普段20時くらいにミルクを飲んで、20時半〜22時の間に寝ます。
だいたい6時半くらいに目を覚まします。
お腹すいた時は泣いて知らせてくれるって聞きましたが、6時半に目を覚ます時、んーんーと言うだけで全く泣きません。
しかし、お腹すいてるはずだと思うので、泣いていなくても授乳して大丈夫ですよね?
また、授乳するとそのまま寝てしまうことが多いのですが、6時半に目を覚ました時はそのまま起こしておいた方がいいですか?

コメント

ゆう

うちは目を覚ますまで時間空いてたらミルクあげます。
六時半ならもう少し寝ててもいいのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

3ヶ月なら飲ませますね。
寝るか寝ないかは本人に任せます笑