※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近娘が夜泣きするようになりました💦前までは10時間以上夜の睡眠時間…

最近娘が夜泣きするようになりました💦
前までは10時間以上夜の睡眠時間
あったんですが最近は9時間も寝ない時が
多いように思います😱💦
一回起きるとだいたい1時間以内には寝ます。
たまに2時間とか平気で起きてる時もあります😣
1歳9ヶ月ぐらいから2歳ぐらいのお子さんを
育ててる方で夜泣きするよって方いますか?
いいねもしくはコメントお願いします📝

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日夜泣きして起きる

はじめてのママリ🔰

週の半分ぐらい夜泣きで起きる

はじめてのママリ🔰

たまに夜泣きして起きる

はじめてのママリ🔰

全然夜泣きで起きたことがない