※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
サプリ・健康

育休中です。この機会にダイエットと思っています。小さい子供がいるた…

はじめまして。

育休中です。
この機会にダイエットと思っています。
小さい子供がいるため、ジョギングなど外での運動ができません。

そこで、
①おうちの中で出来ること
②お昼ご飯をスムージーなどに置き換えること

を考えています。

みなさんが実践して効果があったダイエットを教えてください。
よろしくお願いします(^ ^)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもいま2人目が小さくて外にジョギング出かけたりできないので食事制限のみでやってます!
2人目生まれる前にタバタ式トレーニングやってました!短時間でかなり効果ありました(笑)しんどいけど(笑)
今はやる気力がないのでやってません😂

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

コメントありがとうございます♬
    タバタ式調べました!ハードそうです。タバタ式を毎日やっただけですか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時は子供一人で2歳だったからもうちょっと色々やってました!
    まず朝起きてストレッチ→筋トレ15分→有酸素運動(ジョギング1時間orタバタ式+踏み台30分)みたいな感じでした!
    2ヶ月しか続かなかったんですが(笑)
    食事制限は1日1800㌍くらいは食べてたんで体重は4キロくらいしか減らなかったです😆
    糖質は控えめにして運動の後とかタンパク質足りないかなって時にプロテイン飲んでました!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踏み台とか筋トレやる時にダイソーに売ってる腕とか足に付ける重り?みたいなの付けてやってました!笑

• 6月10日
aa

踏み台昇降はむかーしのダイエットで17キロ痩せて(ただのデブでした😂)、今回もやってます!!筋トレと食事制限で今4キロ減りました😭✊

お昼寝中に出来るのでオススメです🙆‍♀️今は専用の台を使ってますが、昔は雑誌や新聞を積み重ねてやってました😂

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

コメントありがとうございます♬
    踏み台昇降!階段でやってみます。どのくらいの回数や時間やってましたか?
    筋トレはどのくらいの時間やってますか?
    食事制限は家族がいると難しくないですか?

• 6月10日
  • aa

aa

いつも30分やってます🙆‍♀️
    筋トレは、朝は20分くらいで昼寝中は10分くらいですかね😂

朝はパン、茹でておいた茹で卵にブロッコリー、たまに作って置いたチキン。
    お昼は子どもと同じだったり、夕飯の残りだったり。
    夜はみんなと同じおかずに、白米をサラダに替える!

だけなので大変じゃないですよ😁👍

• 6月10日