※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

菓子パンやお菓子を沢山買ってる方をスーパーでよく見かけますが。菓子…

菓子パンやお菓子を沢山買ってる方をスーパーでよく見かけますが。菓子パンはおやつですか?食事の時間にご飯の代わりに食べるんですかね?
わたしはパンやお菓子を食べないので気になりました
💦

コメント

あんぽんたん

私はですが、夜食や、少し小腹が空いたなって思う時に食べてます!

わんわん

菓子パンはだいたい朝ごはんの代わりに食べたりします!
昔バイト仲間で3時のおやつに菓子パン食べてる人もいました😊
お菓子は食べたい時にポリポリ食べてます!

ゆん

おかずパンもあるので、休みの日のランチに食べたりします😊

はじめてのママリ🔰

働いてた時はお昼休憩の時によく菓子パン食べてました😊
あとは夫の朝ごはんになりますね
私は朝ごはん食べる習慣がないので朝は食べませんが、置いておけば夫が仕事行く前に食べてます!

みにおん

うちは娘が好きなので朝食にどっちも食べられるように食パンと菓子パン(小さいクリームパンがいくつか入ってる物)を買いますよ〜☺️朝パンなのでうちはおやつには食べないですね😲小麦が続くとアレルギーや塩分も心配なので😂
お菓子は小分けのやつや個包装のものをよく買います🥰甘いのとしょっぱいのと2-3種ずつくらい。旦那も自分のお小遣いで買って置いとくくらい甘党です😂