※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこりん
子育て・グッズ

夕方寝ている10ヶ月の娘に夜ご飯はどうしたらいいですか?8時に起こして食べさせるのはよくないでしょうか?ミルクだけでいいでしょうか?

10ヶ月の娘が、夕方5時くらいから寝始めて約2時間になるのですがご飯がまだなので起こしたのですが、起きません´д` ;
この場合夜ご飯はどうしたらいいでしょう?
8時くらいに起きて食べさせるのはよくないですかね?
ミルクだけでいいでしょうか😓

コメント

(*゚∀゚*)

たまにそういうこともありますよね(´・_・`)

毎日ではないですし、うちの場合は
起きたときに食べられるものだけあげます。
もちろん、しっかり食べようとするならしっかりあげます(^-^)

お腹すかせたまま寝かせるのは可哀想だな、って思うので(´・_・`)

• みかこりん

みかこりん

もう8時になりますがぐっすり寝てます💦
    あまり遅い時間にご飯あげると消化に悪いしやめたほうがいいですよね´д` ;

• 6月18日
KAORImama

うちも16:00から爆睡中で先ほど起きましたが、超絶機嫌が悪くてフォローアップ飲ませたらまた寝てしまいました…

今日は遊びに出たから疲れたのかな😅
起きるまで寝かせておきますw

• みかこりん

みかこりん

起きるまで寝かせるしかないですよね😓
    このパターンは始めてなのでどうしよう、、てなりました💦

• 6月18日
  • KAORImama

KAORImama

うちは疲れた時は寝たら起きないタイプなので、朝まで寝ちゃうと思います😅
    早朝起床になると思いますが、そこは気合いでw

• 6月18日