※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Daifuku
雑談・つぶやき

今度生後半年のお子さんを持つ友人の家に行くのですが、何をもっていけ…

今度生後半年のお子さんを持つ友人の家に行くのですが、何をもっていけば喜ばれますか?
赤ちゃんにはミルクを飲ましているらしいです

まだ、お菓子やフルーツは食べられないそうです。

コメント

Lynn

お子さんには絵本か、おもちゃで良いと思います😊
ご友人がお菓子やフルーツを食べないのでしょうか?

  • Daifuku

    Daifuku

    ありがとうございます!
    フルーツを持っていこうと思います

    • 6月18日