※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
その他の疑問

湘南美容外科クリニックの脱毛行かれてる方、効果はどうですか?妊娠前は…

湘南美容外科クリニックの脱毛行かれてる方、効果はどうですか?
妊娠前はミュゼに行っていましたが全く効果なく😅

ワキ無制限が4千円くらいで出来ると聞いたので通おうか考えてます。ワキは薄くはなくまあまあ濃いめの方だと思います。綺麗になるでしょうか?

コメント

オコジョ

わたしはVIOやってましたが、かなりなくなりますよ٩(*´꒳`*)۶
わたしもミュゼ通ってましたが、最初からこっち行けばよかったです!
ただ、かなーり痛いです(;´Д`)
初めての日は「なんでこんな痛い思いしなきゃいけないの?!(;_;)」って泣けるくらい痛かったです笑
でもデリケートゾーンは元々痛い場所みたいなので、わきならそうでもないかも?!

• 初まま

初まま

VIO何回でツルツルになりました?!あといくらでしたー?VIOもやりたいんですけど迷い中です(>_<)
    綺麗になるなら痛いのは我慢します!笑 もう処理の面倒さに比べれば😭😭

• 6月18日
  • オコジョ

オコジョ

3回くらいやれば減ったなー!って実感しますし、わたしは5回やって妊娠してそのあと行ってないですが、生えてこないです(∩´∀`∩)
    たしか6回で6万くらいだったような…
    店舗によってはキャンペーンでVIOやったらわきが無料でついてくるとかあるので、調べて行ったほうがいいです!
    わたしは契約した直後にキャンペーンが始まって悔しいおもいしました(;_;)笑

• 6月18日
  • 初まま

初まま

そうなんですね!!!
    調べてみます😊✨
    もう旦那にしか見られませんが子供がプールとか入るようになった時もし水着着ることになると楽そうですもんね〜清潔ですし!

ご丁寧にありがとうございました❣

• 6月18日
なぁなmama´ ³`)ノ

こんにちは˙³˙ )ノ"
ミュゼ効果ないですか??
何回くらい施術しました??
私は無制限で2、3年通って、
今はツルッツル(笑)ですよ😊

因みにミュゼは契約当日1500円くらいだったかな\ ♪♪ /
娘は去年、キャンペーン中に契約してたしか500円でしたw

• 初まま

初まま

ミュゼ全然でした😭2年くらい通って10回くらいはやったと思います!その時も全く効果感じれず、妊娠していけなくなり今では元通りです。。私が濃い方だからかもです😣
    同じくキャンペーンで700円くらいで安かったので金銭面より時間が無駄だったなーと😂

• 6月18日
  • なぁなmama´ ³`)ノ

なぁなmama´ ³`)ノ

わぁーーー(;_;)
    そうだったんですね😢💦
    人によって合う合わないがあるんですね(_ _*)💦

• 6月18日
  • 初まま

初まま

薄い人ならミュゼで十分なんでしょうね😂笑

• 6月18日
み( ˙-˙ )

湘南のワキ脱毛してました!!
数回でなくなります!
すぐ効果出るし、めちゃくちゃいいですよー( ˙O˙ )♡
妊娠したので途中で行けなくなっちゃいましたが、あまり生えてきません♡

• 初まま

初まま

まじですか!💓
    決めました😂通います!
    来年には私も綺麗になってるといいなあ!次の子できるまでに無くしたいです😭

• 6月18日
  • み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

4千円だし、絶対いいですよ♡
    来年どころか、今行けば夏むしろ間に合うかもってくらいすぐ効果出ますよー( ˊᵕˋ )♡

• 6月18日
  • 初まま

初まま

そうなんですかー!!
    急いで行きます(笑)
    たのしみ😍😍😍

• 6月18日
たくあん

医療脱毛なんで効果ありますよねー♪
わき無制限だしいいと思いますよ!!
私も脇と腕、足、口周り、VIOやってますー♪ 光は効果薄くて嫌ですヽ(´o`;

• 初まま

初まま

やっぱり違いますよね☺️!
    本当は全身やりたいんですけどまあまあ値段しちゃうし、とりあえずワキだけでも!そのうちVIOと腕と足ができれば最高です♪
    楽しみになってきました😊

• 6月18日