※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

はぁ〜✨長男、次男2人とも可愛すぎる❤イライラもするけど、仕草やら発言…

はぁ〜✨
長男、次男2人とも可愛すぎる❤
イライラもするけど、仕草やら発言やら兄弟の絡みとか・・・
全て可愛い(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

なのに旦那は「次男のこの歯2本だけ生えてるのなんか変じゃない?笑」って言ってて何が変なのかさっぱり💦
「次男より長男の方が俺は可愛いと思うな」とか言っててそりゃぁ長男も可愛いけど私からしたら次男も可愛いけど?
多分長男は旦那が、次男は私が命名したんだけど、それでもそんな風には思えない💦
男女の差、育児してる人としてない人の差なのかな😭

私3姉妹の長女なんですが、兄弟なんて・・・💦って思ってたけど、実際兄弟出来てみると長男の成長も見れるしお互い刺激し合ってて、何よりも絡みが可愛くて気付いたらニヤ〜って顔になってる🤣笑
・・・長男よりも次男よりも旦那が1番面倒臭いわ💦

コメント