※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

福島県会津若松市でおすすめの婦人科を教えてください🏥PMSで受診予定です!なるせかおのぎで迷ってます🤔

福島県会津若松市でおすすめの婦人科を教えてください🏥PMSで受診予定です!なるせかおのぎで迷ってます🤔

コメント

あおいりんご(🍏🍏🍏)

最近PMSと生理痛の相談で、なるせとみこレディースクリニックへ行ってきました!

妊娠中以外はずっとなるせだったので、他の婦人科がどんな感じかはわからないので比較は出来ませんが、なるせ先生は内診が全然痛くなくて苦痛でないので通ってます😊
あと電話で予約が出来るのと、女医さんだから選んだっていうのもあります✨

個人的な意見で申し訳ありませんが、参考になれば嬉しいです😊

• ママリ

ママリ

最近行かれたんですね!どんな情報でもありがたいです🙏✨
    ちなみに、PMSと生理痛の相談で行かれたときは、やはり内診ありましたか?😖また、予約は取りやすかったですか?

• 6月9日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

子宮の状態を見ますねーって言われて内診しました!
    予約は希望してた日の5日前くらいに電話して取りました😊
    希望日を伝えたら、「○○時が空いてますかどうですか?」って言われたので、じゃあそれでお願いしますって感じですぐ取れましたよ☺️✨
    あとは受診日に受付で予約してた○○ですって言えばOKです😊

ちなみに私は平日だったのですぐ予約が取れたんですが、土曜日だと予約いっぱいとかあるかもしれないです😭💦

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️✨やはり内診あるのですね😖私も平日に受診予定です!取りやすかったとのことで、安心しました✨今度電話してみます😊

• 6月10日