※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘が可愛い行動を見せてくれる日々。走って抱っこを求めたり、ぎゅっとしてくる姿に癒される。機嫌が悪い時も、母親が抱っこすると笑顔になる。母親としての特別な瞬間に感謝。

娘の可愛い行動

最近抱っこしてほしいと、歩行器に乗ってたら
走って近づいてきて足にまとわりつく

座ってたら近寄ってきてぎゅってしてくる

うつ伏せで寝てたら急に目閉じたまま
起き上がるけどすぐ寝る

機嫌悪いときに私が抱っこしたら
笑顔になる

母親の特権だなあと思った今日この頃

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😊

ちょっと離れるとニコニコしながらハイハイで近づいてきて、私を登ろうとする笑
パパでギャン泣きだったのに、私が抱くと泣き止む
→ひっくひっくとしながら顔をうずめてくるのがキュンとなります😍
おっぱい飲みながら寝落ちした時の、口をパクパクしてるところ

ほんとかわいすぎて💕母親の特権ですよね☺️

  • ゆか

    ゆか

    登ろうとするのほんとわかります😂笑

    可愛いから子育てできるなってほんと思います❤️

    • 6月8日