※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2babys
お出かけ

大阪不在中のソフトパスを購入することができました。入場制限がかかっ…

大阪不在中のソフトパスを購入することができました。
入場制限がかかってるので人は少ないかなーとおもってるのですが子供を二人をつれた行くのを迷ってます…
上の子はミニオンが大好きでテレビを見て興奮しますが
まだ乗り物を乗れる身長ではありません。
もうすぐ結婚記念日だから夫婦でデート気分でもいきたいし けどおでかけの雑誌でユニバのページをじーっとみる長女…

下の子もいるし大変なのはわかりますが
迷ってます…😭家族でか夫婦でか😭

夫婦だと16時までには帰らないと保育園のお迎えもあるし
ちなみに両方の両親には子供の面倒を頼めません。

意見くださーい🙇

コメント

2babys

水入らず時間制限はあるが
夫婦だとおもうかた🙋

2babys

長女のためにも家族でとおもうかた🙋

はじめてのママリ🔰

私は2日間とって、1日は2人、2日目は家族で行くことにしました!
1日だけしか無理ならば、2人で行きますかね!

deleted user

大阪が地元です。
ユニバは小さい子が乗れるのは
かなり少ないし、私だったら
夫婦で行ける環境なら夫婦で行きます✨
4時まででも
十分楽しめないですかね??
友達から聞きましたけど、
かなり入れる人数少ないらしいです‼️

カナ吉

年パス持ちです。
テレビで見ましたが、今乗り物は待ち時間少なく、通常よりかなり余裕を持って楽しめると思います。
なので、あえて夫婦で行くのが良いと思います。

よくusjに行っていましたが、子連れでも楽しいですが、いつも夫と絶叫系のアトラクションに一緒に乗れないのが寂しいです。
どちらかは子どもを見ていないといけないから。

今なら、夫婦2人でサクサクアトラクションに乗れ、レストランでゆっくり食事出来ます。

ミニオンのアトラクションは、まだお子さんも乗れないし、子どもを連れて行くときのリハーサルと思ってはいかがでしょうか?

DJ K

子ども向けのゾーン?もかなり規制があるみたいで遊べるところかなり限られてるみたいです🥺(広場?など入れないとのこと)
着ぐるみ達も距離を取らないといけないので触りに行ったり出来ないのでお子さんミニオン大好きでも見るしか出来ないので逆に不完全燃焼かなと思います🥺

友人が再開初日に行ってきたみたいですが、平日に行かれるんでしょうか?平日は午後から学生さんがなだれ込んでくるみたいです(笑)
なのでご夫婦で朝から行って夕方帰るくらいの方が良いかなーと思います☺️午前中はフライングダイナソーやスパイダーマンの人気アトラクションも待ち時間ゼロだったらしいですよ!

2babys

皆さんコメントありがとうございました!