※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は結婚前から今までずっと、風俗を利用し続けていました。LINEでの友…

夫は結婚前から今までずっと、風俗を利用し続けていました。
LINEでの友人とのやりとりから発覚しました。

仕事だと偽って昼からデリヘル。仕事後はピンサロに寄ってから帰宅 。出会い喫茶やらデートコースやらパパ活にも興味があるらしく、調べたりURL付きで友人を誘っているメッセージが多数。おごるから行こうよ、とか。避妊せずにいたしたことも自慢げに報告していた。

ボーナスや給付金で楽しもう!とか言い合っていたり、ナイナイの岡村の発言を支持するような発言も。
風俗は嫌だと、結婚前から伝えていたのに。
東出や岡村のニュースに嫌悪感を感じる私の話を、どんな考えで聞いていたのだろう。

しかもLINEの時期は、私が体調を崩して時短に勤務変更した頃から2人目妊娠・出産〜現在までの1年半に渡っていた。
夫婦生活は結婚後からずっと夫側からのレスで、私は子どもが欲しくて婦人科に通ったり排卵検査薬つかって、誘って何とかタイミング取ってた。二人目出産後のレスに悩んで、恥を捨てて泣いて訴えたこともある。

見なかった事にしようかとも思ったけれど、私だけ辛い思いをするのは悔しくてぶちまけた。
家族が大事、裏切ってごめん。もうしない。信じてもらえるように頑張るから、時間をください。だって。

私と向き合っていない間、彼は随分と楽しんでいたのだと思うと悲しいし悔しいしやりきれない。娘の父親としても最低だと思う。
可愛ければ手だろうが口だろうが下だろうが何でもいいらしい。私とはしないのに。

育児も協力してくれて、両親ともうまく付き合ってくれて、私よりも稼いできてくれる。別れたくはない。でも、気持ち悪い。もうグチャグチャ。これから、どうしたらいいか分からない。

コメント

今になって分かったのですか?

はじめてのママリさんは、どうしたいんですか?😭風俗に通っていたのはショックですよね(>ω<。)
元彼がそうで、もう行かないって言ってましたが、平気で通っていて嘘も平気でついて、信用できなくなって別れました…

まー

私だったら絶対許せないし
風俗も浮気と一緒と思っちゃいます💦
ご主人相当ハマってるみたいですし風俗だけじゃないのを見ると
ちょっとの事じゃ辞めないと思います。

私だったら一生許せないし
離婚します💦

なんで男の人(1部の)って結婚しててもそういう所に行くんでしょうね😱
しかも奥さん側からのレスでも無いのに😡
遊び感覚で行っちゃうのかな😣
はじめてのママリさんが別れたくないのでしたら、一生ATMとして扱うのも1つの手だと思いますよ👍
この先こういうことが辞められたら、また夫婦としてやり直せるかもしれないですし☺️

私も元旦那に付き合った時から浮気されてたので気持ち全く分からない訳じゃないです。(妊娠後に発覚)旦那さんといる限り、旦那さんに対して気持ち悪いと思う感情は無くならないと思います。再び信頼するのもとても時間掛かります。というか、完全に信頼など一生できません。お小遣いを大幅に下げる、GPSを身につけてもらう、次もし風俗に行った時に慰謝料を払ってもらう約束をし公正証書を制作をする、ここまではせめてした方がいいですよ。私の場合浮気わかった瞬間義母にもきちんと報告しました!

aiko

お金を持たさないのが一番だと思います😢!
子供いてると簡単に離婚できないですしつらいですよね🤢

あい

これから妊活頑張ろう‼︎って矢先に、おっぱぶに行ってたことが判明し、すごい気持ち悪いし、さわんな‼︎って心から思いました😰

本人いわく、結婚前の話しといっていましたが、どうだかって感じです。。😅

気持ち悪くて仕方がなかったとき、わたしの友人に
旦那が風俗ばっかりいく人がいて、夫婦共有の貯金からも勝手に使って風俗にあててた。自分とはしないのに風俗ばかり…という人がいました。

なぜ別れないのかな?と思っていましたが、レベルが違うにせよ、自分も同じ立場になって、

別れて今の安定した暮らしを失うほうが辛いな…←私は派遣社員なので…

家族や友人に哀れみの目で
みられるのやだな…

などの理由から気持ちを持ち直しました。そして妊娠(笑)

子供が産まれて大好きな対象が旦那から子供になり、
おっぱぶなんかで離婚しなくてよかった🤣と思いました!

例え今も、いってたとしても
この平穏な暮らしができるならいいかも!なんてさえ思えるようになってしまいました笑

自分が旦那と、そういうことしたくない期になってるからっていうのもありますが…

私も二人目がほしいですし、頭によぎりますが。。いま私の本名は息子で、旦那はパートナーって気持ちです(^^)

もし、別れたくないけど
気持ち悪いなら、しばらく
気持ちが落ちつくまで、別々に暮らすとか…ですかね🥺

辛いですよね😭💦💦
男なんて、そんなもんです!子供は裏切りません❤️
幸せに暮らすにはお金がないといけないですし、DVとか危害くわえられてなく、二度と風俗には行かないという言葉を信じ、気持ちがおちつくまでは、別居やら寝室別々等して、一度冷静になれる期間がほしいですね😰

ちなみに私は8万円のカバンを買ってもらうことで、もうこの件にふれるのは、お互いやめようと話し合ってなりました!わたしから提案しました。おっぱい 鞄と呼んでます,