※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

認可保育園で園長が3回変わり、不安になっています。他の保育園でもよくあることでしょうか?

姉妹園が多い認可保育園に子供を預けていますが、今年に入ってから園長が3回も変わっています。
園長それぞれが色々と事情があるとは思うのですが、それでも変わりすぎではないかと思ってしまって、この保育園大丈夫なのかなと不安になりました。
他の保育園を知らないのですが、こういう事はよくあるんでしょうか?

コメント

R

今年に入って三回ですか??絶対に何かありますね、私のところは妹達が入ってた頃だから10何年は変わってませんよ!

• みい

みい

私自身、園長がコロコロ変わるイメージがなくて、元々いてた園長は、3年ぐらいいてたのですが、そのあとの園長は、みんな2ヶ月ぐらいで辞めていくので、なんかあるよなと思ってしまって(笑)

• 6月8日
  • R

R

絶対ありますよねー!けど子供に影響がなければ私は良いかなと思います!!また方針などが納得いかないとかではなければ!

• 6月8日